活々【いきいき】

設計 コーディネーター デザイナー 求人

ito-pro 代表の伊藤でございます。

弊社は岡崎市、安城市、刈谷市等の三河エリアで住宅のリフォーム、新築、リノベーション等を手がけております。現在のスタッフは監督ばかりで設計、コーディネーター等は代表の伊藤が手がけております。

集客の70%がご紹介となっており、その数も年々と増えてきております。
設計、接客、コーディネーターが私だけでは足らない現状があり、経験者や未経験者問わず人材を募集をさせて頂こうと思っております。

設計、コーディネーター、接客業を募集するにあたり弊社が求める人材は、人間性を重視します。
紹介だけで毎年100組前後程のお客様を頂き私、伊藤だけの接客では時間に限りがあります。
せっかく弊社を気に入り紹介を頂いても対応が出来なければ紹介者にも大変なご迷惑をかけてしまいます。
弊社ito-proを一緒に盛り上げてくれる人材を募集しております。

採用条件は人間性を重視します。
経験者、未経験者問わず人間性を重視して採用を検討したいと思っております。紹介頂くお客様に失礼の無いような人材を雇用し、より一段とお客様に満足を頂き今後の紹介にも繋がる仕事をしたいと思っております。

弊社の定休日は人材により違いますが監督は日曜日、祝祭日、接客業務は祝祭日と平日シフトにより決定
勤務時間はAM9:00~PM18:00です。

是非、興味のある方は弊社迄お問い合わせ下さい。

0566-91-6833 masa@ito-pro.com
代表 伊藤迄