活々【いきいき】

高性能 デザイン住宅 安城市で

安城市で高性能なデザイン住宅を求めていませんか
ito-proでは高性能なデザイン住宅を提供しています。

年間10棟迄と僅かですが、お客様にご提供させて頂いております。

高性能なデザイン住宅は年間の大量生産はできません。
選ばれた職人、決まったスタッフでの高性能を追及した建物は年間10棟の限定となっております。
ito-proでは年間の受注は紹介、口コミばかりで、大きな広告宣伝費用は全く使っておりません。
年間10棟と絞った新築受注はリピーターの為の家のリフォーム、修理等もあるからこそ、リピーターの為に新築着工棟数を絞ったからこその数となっております。本当のこだわった高性能なデザイン住宅は大量生産出来る大手住宅メーカーと違います。

人の住み心地、空気環境、シックハウス対策、断熱性、デザイン性を考慮し住宅を作っております。
建物の工法は木造在来工法ですが空気環境、シックハウス対策の為に『WB HOUSE』を取り入れております。
詳しくはリンクのWBHOSEホームページにてご覧ください。

高性能なデザイン住宅を安城市でご検討な方は是非、安城市の株式会社ito-proまでお問合せ下さい。

高性能 デザイン住宅 安城市

高性能 デザイン住宅 安城市

また、着手現場の見学、タイミングによりますが完成引き渡し前の現場見学等も内覧できます。

お問合せ
Mail: contact@ito-pro.com
0120-35-4109